Love the Moment

日原いずみ

ヒステリックグラマーなイメージで・・・

 
【10月8日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20201009115620j:plain

 

今日、新しいクルマが来た。水色🐦✨✨
信頼する神主さんにお祓いもしていただいた。
古い車とのお別れ話も書きたいけど、怒涛の2週間で書けずにいる。

浅井さんの集会のことを投稿しつつ、実はプライベートでもやたらいろいろが集まっていて、数年ぶりに会うとか、数年ぶりに電話がくる、とか、なぜ、このど忙しいタイミングに〜⁉️ということが重なりまくり。

昨日は、おもしろい初対面の後、警察署に車庫証明を取りに行き、ふだんと違う向きから行ったら安久美神戸神社の道に入り、神社の敷地に駐車させてもらったので、警察署の帰りにお参りすることにした。

ニ礼ニ拍手一礼を丁寧に行い、浅井さんの必勝祈願と車の安全祈願と家族の健康と幸せとかをお願いして(欲張り)、そしたら見事に、大事な車庫証明を置き忘れてしまった(笑)

買い物や銀行に寄り、家に着く頃に忘れたことに気づいて、先に神社にお電話して確認して、取りに行った。

ヤレヤレ。

写真は、急に寒くなったから取り出した、29年前‼️のヒステリックグラマーのトレーナー。
今じゃスウェットと言うのかなあ(笑)

18歳の頃も今も、好きなものやマインドが変わらない気がする。

ワンレン&ボディコンってやつの後の世代で(無縁❗)、DCブランドはまだ残ってて、東京に出た時は、やたら紺ブレが流行ってました(無縁)。あとはサイケとか、ベルボトム男子もいたなあ〜
私は大学1年の時は、ロングのソバージュでした(笑)パッツン前髪で‼️

明日のスピーチ、あさっての育児の講座(満員御礼どころか、さらに増えて、人数制限解除のおかげで抽選はなくなり、みなさまに受講いただけます)、がんばります。

雨が心配だけど、明日もあさって(テーマは反抗期、長男との親子トーク)も、このトレーナーみたいなイメージで話します(よくわかりませんね)。
いつまでも、反骨精神を忘れたくない😉

参加予定の方、よろしくお願いします‼️