Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン18💗

 
8月11日投稿分

f:id:hihararara:20200814213301j:plain

f:id:hihararara:20200814213313j:plain

f:id:hihararara:20200814213335j:plain

f:id:hihararara:20200814213323j:plain


ゲストライターのたまちゃんの2回目(前後編の後編)です。
カラーデータ版と、一面と掲載面と今日は最終面も(基本的に一面と最終面はカラー)。
このコーナーは、新聞だけど、ゲラ(本番と同じ形態の紙面)チェックをさせてもらえて、執筆後の制作の仕方は雑誌に近いところがあります。
まず原稿をチェックしてくれる編集長は全国紙のデスク経験者、編集記者さんも、東京で出版社勤務の経験があって、ありがたいチームでお仕事させてもらえています。
たまちゃんにとっても、写真で登場したお子さんたちにとっても思い出にしてもらえたらうれしいです!!
もちろん、専門家としてのお片づけの内容、勉強になりました☺