Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン22💗

 
    【9月8日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20200909115638j:plain

f:id:hihararara:20200909115702j:plain


f:id:hihararara:20200909115650j:plain

 

f:id:hihararara:20200909115735j:plain

f:id:hihararara:20200909115717j:plain

朝からいろいろな種類のバタバタで、投稿が夜になってしまいました。
(カラーデータは、私のスマホからだと縮小されてしまい文字が読みにくくなるので、パソコンから)
けいちゃんのハワイ島でのお話の後編。
今回、けいちゃんとコラボして、学んだことがいろいろあったような気がするよ。
例えば、このガッカリ顔を新聞に載せちゃうけいちゃんが素敵!!(笑)
女はとかくよく見られたい、って思いがちだけど、けいちゃんはかわいいのに、かわいく写っていた写真より「日ごろはカフェで働くケーコさん」を優先したし(もちろん、なんでもかわいい)、某県立大を卒業してるけど、そんなの書かないし、まさにナチュラル☆
私は肩書や経歴なんて関係ないって思いと、その部分で判断するタイプの相手に向けては示してやれ、って思いもあって載せてるけど、けいちゃんの心持ち大好き。
今回は、家族の素敵な思い出が掲載されて、小5のそらちゃんにもメイキングや紙面を見てもらえてうれしかった。
マスティの存在感も!!(笑)
けいちゃん&荒川家、ありがとうございました。
(私の無駄話が多くて失礼しました。本文、ぜひ読んでください~🌺