Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン⑧

 

5月26日 投稿分

 

f:id:hihararara:20200528205610j:plain

f:id:hihararara:20200528205621j:plain

f:id:hihararara:20200528205633j:plain

f:id:hihararara:20200528205642j:plain


おはようございます。
バイクの情報、ありがとうございました。
お友達複数のバイク写真を勝手ながら長男に送ったら、いいな〜いいな〜と言ってます😊
自分で買うので、まずは身分相応のものを、安全に、と伝えました。

さて、東愛知新聞 ほおずきサロンです。

書くことが好きでfacebookにもすぐ書いちゃうけど、最近は、「これは新聞に」と温存するようになりました(笑)

このエッセイを書いたのは10日くらい前だけど、その後の女子プロレスラーの件などから、昨日今日と、「言葉」について書いてる方々を複数見かけます。私もちょうど「言葉の力」になりました。

ネットで匿名の人から小説がひどく批判された経験もあるので、特有のいや〜な感じは実感としてわかります。
今は、自分に向けられたことではなくても、いや〜な発信からは距離を置いてます。

現実から目をそむけるのとは違いますが、私は私の健康のために、いい言葉を入れたいです。