Love the Moment

日原いずみ

ポードペシェ 入浴剤

 

【応援&おすすめ💕

 

f:id:hihararara:20200516154615j:plain

f:id:hihararara:20200516154630j:plain

f:id:hihararara:20200516154652j:plain

f:id:hihararara:20200516155113j:plain

 

おうち時間・お風呂時間の充実に、

🌟おすすめの入浴剤🌟

 

去年の10月に行われた大学の同窓会でお友達になった、相撲部監督の室伏くんが経営する会社の入浴剤(相撲部とは無関係です)。

 

私は入浴剤には興味がなかったけど、室伏くんに興味があって(笑)、ちょいちょいやり取りする中で(相撲や早稲田の話がメイン)、会社の話になり、知りました。お試しで注文したら、モニター的にサービスしてくれたので、お役目果たそうと、しっかり実験!!

 

いろいろ好みはあるだろうけど、私はピンクの容器の、香料が全く入っていないバスパウダーが一押し‼️

  

香りのものもほのかで、それぞれの良さがあるけど、ピンクのパウダー(中身はいずれも着色されてなくて、天然成分のみなのに不思議な白い泡が立ちます)に一番パワーを感じた。

 

(説明書より) 

f:id:hihararara:20200516155122j:plain

f:id:hihararara:20200516155133j:plain

 

今まで知っていた入浴剤は、効能よりも気分という感じだったけど(人工的な香りや色が苦手でした)、これは天然のミネラル分たっぷりで、パンフレットにある通り、美容液のようにとろりとしたお湯になる。

そのとろみが身体をまとってくれて、自分がじゅんさいになったような気持ちになる(笑)
*ネットからお写真いただきました。

 

f:id:hihararara:20200516155145j:plain

  

天然成分なので潜りたくなり、髪の毛もまるごと浸して、シャンプーした後も再度髪を浸してお湯から上がるほど(そうしたくなるような成分と潤い)。
地元で言うなら、ラグーナのタラソテラピーみたい。

 

白い泡ととろみでテンション上がり、お風呂が長くなりました。そのおかげで身体もポカポカで、眠りも深くなった気がします。

温泉を評する時に、よく「お湯がまるい」とか言うけど、塩素を中和してくれるらしく、まさにそんな感じ。

 

外でアクティブに動けない今、せめておうち時間を充実させたい方、ストレスたまってきた方、よかったらお試しください。

 

ギフト用のボックスの箱やピンクのリボンが品が良くて素敵だったので、男性が、奥さんやパートナーに日頃のねぎらいで贈ってほしいなあと思いました(笑)

男性でも女性でも自分へのご褒美に💗

 

f:id:hihararara:20200516154615j:plain

 

うちの男連中はそういう(お風呂を楽しむ)タイプじゃないけど😆、喜んでもらえるならご家族への癒やしに。
お子さんにも安心ですよ。

 

私が入浴剤に興味を持てなかったのは、男兄弟の育児で手いっぱいだったからだけど(家族を優先してお風呂は最後)、お子さんが小さいおうちも、毎日は無理でも、週に一度くらいはお母さんがゆっくりお風呂に入って(入らせてあげて)ほしいです。

 

守られているように感じるバスパウダー。
がんばってる人ほど癒やされてください。
ポードペシェは「桃のような肌」という意味だそうです。

 

🍑ポードペシェHP https://pdpstyle.jp/

 

【追記①】登録後、5000円以上購入した方に、ただいま除菌スプレー50㎖とマスク5枚を無料でプレゼントだそうです。
(実は先月のうちにこの記事を書いていたけど、この情勢を踏まえ、少しでも皆さんのお役に立ちたいと新規企画の実施を計画していたそうで、それを待って公開しました)

 

【追記②】この記事を読んでくれた室伏くんより。私の紹介だと注文の際に備考欄に書いてくれたら、さらにサービス有りとのことです💕

 

*********

 

最後に、室伏くんとの写真を載せておきます。

今までいろーんな人たちを見てきたし、最近は特に仕事を通して全国の社長さんたちと出会うことが増えたんだけど、室伏くんの多方面への面倒見の良さややさしさには敬服します。

相撲部含め、早稲田の体育会も、全国の部活も活動が止まってしまっているけれど、再開や再会が叶うことを祈っています。

 

f:id:hihararara:20200514230237j:plain