また投稿がたまってます。

5月8日投稿分

 

www.youtube.com

 

せやろがいおじさんも、藤井聡さんも、単体だと全部見たり読んだりはできなくて(正論としても私には物言いが強くて、どこまで信じていいかわからなくなる)、二人の対談だったらスルーしたけど、世良公則参加でぜんぶ見た‼️(笑)
26分だから長いけど、楽しく勉強になり、同時に、財務省が悪者という論調はあちこちで聞くし、そう思うけど、だったらどうしたらいいんだとも思う。

ともあれ、まずは知ることから。

世良さんと藤井さんのイヤフォンの短いコードが気になるけど(笑)、時折挟む世良さんの言葉の選び方から、しっかりした知識や理念が窺えるし、声いいし(笑)、今調べたら64歳。人生のその段階だから言えること、言いたくなることあると思う。これからものびのび発言して欲しい。