Love the Moment

日原いずみ

知り合いのテレビ出演情報

hicbc.com

 

こんにちは。
日曜日から体調が悪くて、コロナじゃなくて首のことで(ややこしいので割愛)、珍しく引っ込んでたけど、人様のお知らせ。

今日の18時台のCBCテレビ「チャント!」に大学OBの仲井さんが出るそうです。
(🌟リンク先の画像がパソコンからやっても出ない)...
オリンピック延期でマラソンのコンディショニングに関しての取材で、鈴木亜由子選手についても話したそうです。

私のお友達、仲井さんを知る人も、亜由子ちゃんファンも多いので、本人は告知する人じゃないけど(笑)、亜由子ちゃんの両親にも伝えました。

ついでに書いてすみませんが、こちらも大学(高校も)OBの県議の浅井よしたかさんが豊橋市長選に出馬という新聞記事も出ました。
本人いわく、予期せぬ形での掲載だったようで、明日会見するみたいです。浅井さんに関しては、一年前の県議選の時に私を通して浅井さんを知り、投票してくださった方々も多いので、改めてしっかり書きますね。

それより今は、ダブル入学で落ち着かない我が家です🌸