Love the Moment

日原いずみ

ソーグッドさんでバッタリバッタリ☆

 

【6月28日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190629162153j:plain

f:id:hihararara:20190629162205j:plain

f:id:hihararara:20190629162213j:plain

f:id:hihararara:20190629162220j:plain

f:id:hihararara:20190629162229j:plain

 

 

我が家の憩いの場的なモータースさんで車検後の車を引き取り、久々にソーグッドさんへ🌈

入った途端にまずYちゃん夫妻に会ってキャー!(書いていいか聞いてないのでアルファベット🌟)、店主のSOUくんと話す中で、「インスタで見たけど、ブルーベリーの榎本さん(榎本はちみつベリーファーム)、友達だよ!」と伝え、さわちゃんのブルーベリーの中でも貴重なピンクレモネードというピンクベリーのタルトをマストにしてみた。
プラス、アメリカンチェリー&チョコ(正式名称忘れた😅)のタルト、おすすめ限定コーヒーのエチオピアゲイシャを

で、私の投稿をずっと見てくれてる人にはおなじみの話題にした人が現れる現象で、なんと、さわちゃんが配達に来た!!
SOUくんがカウンターから私を見るので、何かと思ったらさわちゃん(笑) 
さわちゃんの第一声「どうした?」
私「お客〜」みたいな(笑)

さわちゃんとはベルカントの配達でもバッタリ会ったことがあり、それ以来の再会がまたバッタリ(笑) 近くに住んでるわけでもないし、ベルカントもソーグッドも頻繁に行ってるわけじゃないので、うれしかった。

お会計のタイミングでSOUくんとシンクロ話。
SOUくんも、シンクロ(さぶいぼレベル)が増えてるらしく、私はこの20年、シンクロを研究してるので(笑)、「素直に生きてて、いい運気に乗れてる証拠だよ」とアドバイス

あと、二人で「この土地もいいんだと思う!」と。

ほんとに、繁盛する土地ってあるんだよね。
小さなお店だけど、気の流れの良さを感じるし、狙ってないところが良いです。

運とかシンクロとか土地とか、ますます研究したい
ごちそうさまでした💗