Love the Moment

日原いずみ

Last night その1 タコ焼きパーティー☆


【6月12日 投稿分】

f:id:hihararara:20190613202646j:plain

 
 
タコ焼きパーティー🌟

今日は夫の帰りが遅いので、家族のfarewell partyは昨日ということで、今日は陸上部の子たちがわざわざ自転車で来てくれて、長男の部屋で盛り上がり中(顔出しOKとのこと)。

タコ焼きだけじゃ足りないだろうと、日本の家庭のカレーライスも。...
陸上部の子たちは投てきチームで、いくらでも食べられます!!とうれしい反応\(^o^)/
みんなかわいい💕 (おかわりもしてくれた)

カイルはピンクのシャツがよく似合う。
私が昨日洗ってアイロンかけた。一週間、お世話というほどのこともなく、いつも気配りしてくれて、ありがたかった。

私は寂しいけど、長男は「またすぐ会えるし、いとことバイバイする感じ!」と言っている。
あとは、パッキングが無事に終わりますように(笑)