Love the Moment

日原いずみ

ビリヤード 

 

f:id:hihararara:20190612113844j:plain

f:id:hihararara:20190612113854j:plain

f:id:hihararara:20190612113902j:plain

f:id:hihararara:20190612113911j:plain

 

いちいちすみませんが、いま、長男たちはビリヤード🎱
さっき送った。

長男&カイルに加え、長男の中学時代の親友で、今は医学部目指してがんばってる☆☆くんも。

私も☆☆くんが好きなので、部屋着なのに、プールバーの入り口までついていった(笑)

中学卒業式以来に会った☆☆くんは、すっかり背が伸びてかっこよかった!!

カイルのおかげでいろいろうれしいことあるなあ💛

今夜は餃子と炊き込みご飯にしたけど、餃子が焦げたので、写真はナシ(笑)
炊き込みご飯の焦げは意識的につくったけど、餃子はごめんね!と説明。
もう日がないので、明日はタコ焼きパーティーにカレーライス足し(笑)

ビリヤード(近所)、写真のスペースは空いてるけど、意外とにぎわっていた!!