Love the Moment

日原いずみ

愛知駅伝2018

 

tokai-tv.com



 

明日行われる愛知駅伝。

 

毎年、走る側にも放送する側にもガッツリ知り合いがいて、燃えてないのに必ず見ている(笑)

メイン実況は、初回からずっと森脇アナウンサー、リポーターに斉藤さんも(二人ともサークルの先輩で大学時代から飲んでる)。

選手には豊橋の中学男子代表・小倉謙心くん(高校の同級生の次男くん)、田原の吉居くん(全中1500M優勝、ジュニアオリンピック3000M優勝。お父さんを知ってる)、どちらも走りも見かけもかっこよく、スーパー中学生と評(表)されるでしょう

あ、豊橋のコーチは、石場先輩や石場くんのお兄さんだよ!

さらにゲストに鈴木亜由子ちゃん!
一昨日、森脇さんにも亜由子ちゃんのご両親にもメール(笑) 

 

そんな中で知りましたが、日曜日には、亜由子ちゃん、CBCの番組に出るそうで。

 

hicbc.com

 


番組情報は、CBCの水分アナウンサーに確認しました。

水分さんも亜由子ちゃんにご挨拶するみたいで、先週のクイーンズ駅伝の時はTBSの土井アナウンサーが声をかけて、私からの「がんばってね」も伝えてくれて、仙台から名古屋に場所を移してもまた「藤村さん」の先輩アナウンサーがいるという状態(すみません、追っかけてるようで・・・)

自分は現場に行かなくても、大切な人たちが大切な人に関わってくれるうれしさ🍀

 

記者会見やキャプテンの経験を通して、しゃべりがとってもうまくなったように感じる亜由子ちゃんですが、苦手らしいので、大先輩方にフォローをお願いしています。


あちこちの分野でピンポイントでつながり過ぎて、笑うしかないし、ありがたいです💛