Love the Moment

日原いずみ

中秋の名月

 
【9月29日 投稿分】


今日は、家族がお留守で、そうなると衝動的に夜遊びしたくなり、いっそ東京行こうかなーと一瞬思ったけどやめて、中秋の名月で月光浴しながらミニストップに出かけ、お菓子を買って帰り、今ワイン飲んでる🍷
(パンは昼間アツミで買ったもので、ついでにフルーツも)
夜空の写真は歩きながらとベランダからで、今日は光の具合か、見事な月以上に雲が立体的でおもしろい。
 時とともに変化して、犬やライオンに見える雲も。
と今、夕方、久々に話題にしたお方から久々のメールが来た!
話に出すとドンピシャでやって来る(よくある)
それも1年以上待ち続けていたこと(仲介)の進展‼️
月パワー🌕✨✨