Love the Moment

日原いずみ

長男と静岡へ

【9月16日 投稿分】

地元の人は知ってる海岸線を通って静岡へ。
長男についてきた(今はアパート、夫は留守番)。
運転好きな長男のマニュアル車だけど、同じ道をバイクでも何度も往復していたと思うと、体感的にかなり驚く。
 ちなみに、一年前の同じ時期は、長男の運転で和歌山だった。
初めてパソコン持ち込みで来て、18か19まで仕事しながら静岡で遊びます。
長男はゼミ合宿✨
ハンバーグ(大きく見えるけど200g)は、近所のステーキハウス。
高いかと思って入らずにいたけど、意外にお値打ちだった。
毎度気合い入れずに「さわやか」に寄り、待ち時間に撃沈しての流れ。まだ私は食べたことない。大したことないとみんな言うけど、許容できるタイミングに食べてみたい(笑)