Love the Moment

日原いずみ

岩屋観音にて





【12月4日 投稿分】
 

🌟書き終えて投稿する前に長男からLINE来て電話して、長々話して今から帰る(笑)
ある親子さんと待ち合わせで、TTR練習の岩屋の公園に行き、帰りに一人で観音様へ。
頂上で、男の子二人の親子がお弁当を食べていたから、うちも小さい時はたいへんだったと思い出話を語り(笑)、転ばないように降りてきた。
 その前後に、大切な友達の息子さんの就職活動の話で、連絡した名古屋と東京のテレビ局の後輩と先輩が、すぐに返事をくれておつなぎ。30年来の友情ありがたい‼️
我が次男は模試で、夫は会社関係の柔道の大会で大阪で、長男は一昨日でかいことがあり(そのうち書くか、本人がレポしたらシェアしたい)、落ち着かないながらも、一人で公園のベンチでのんびりできる。
私は最近、ブレイキングダウンで知った元アウトサイダーの萩原裕介さんのカッコよさについて分析中(笑)
落ち着いた声や話し方って大きい。10歳下なのに年上に思える。
写真は加工なしで、美しい風景✨