Love the Moment

日原いずみ

最近のいろいろ

【5月21日 投稿分】
 

最近のアウトプット。
長男とふと出かけたバイク屋で見たSR400 Final Edition。※全体は投稿NG
バイクなんて、長男が乗らなければ真剣に見なかったなー
 顧問先でいただいたスイカ
昨年に引き続き、早い時期なのに、めっちゃ美味しい‼️
シンクで切った写真なので、なんだか失礼ですが、ほんっとうに美味しくて感謝です。
サンヨネでもアツミでもなく、近くのコロナで買ったグリーンピースを使っての豆ご飯。これもめちゃくちゃ美味しくて、写真は先週分だけど、長男にも食べさせたくて、帰ってきたタイミングに食べさせたら感動していた✨
最近、夫と二人だけの夕飯は、名前がつけられない創作料理が多い(笑)
次男は嫌がった香味野菜(ルッコラやらパクチーやら)の登場率やバルサミコ酢オイスターソースなど多し。
今日開催されたブレイキングダウン8にまつわる、前触れた私のコメント、見に行ったら、いいねが1200超えていた。
遅れて書いたコメントに1200いいねが付くほどのブレイキングダウンの注目度‼️
すべて賛成ではなくても、私は学びを得ています。
ラストは、最近、ある件から久々に見に行った『恋路ヶ浜LOVEストーリー』✨
2014〜15年に連載していた作品です。
今読み返すと、伊良湖を中心とした観光スポットを盛り込みながらで不自然な箇所ありで恥ずかしくもなるけど、清々しい実在カップル(今も半島に在住でお子さんも誕生)のラブリーな物語(取材をもとにしたフィクション)です。良かったら読んでください💕

www.iragomisaki.com