Love the Moment

日原いずみ

和歌山2日目(~帰宅)

【9月17日 投稿分】

 

午後9時少し前に無事に自宅に戻りました。

マニュアル車で、高速乗らず、昨日今日で720㎞くらいかな。
長男はバイクで日本一周してるから、距離感がおかしい(笑)
 今日は時折強い雨に降られたけど、昨日のうちに屋外で回りたい場所はすべて叶えられたから良かった。
昨日の空と海の色と今日は全然違ったのでラッキーでした。
写真はオーベルジュの和朝食(美味しかった❣️)と、泊まったのではなく、植島さんからのご紹介で見学したホテル川久(白浜)のエントランスホール等。
超豪華でギョッとします(笑)
ラストは長男希望の、豊橋の「つぼみ」のラーメン。
またそのうち書きます。
とりあえず、台風強まる前に帰ってこれました。
コメントやメッセージありがとうございました❣️
ゆっくりご返事します😊