Love the Moment

日原いずみ

5年前の今日 ~ 5年後の今

 

空がきれいな夕方

よく見ると、息子二人・・・(笑)

 

f:id:hihararara:20200627101949j:plain

 

5年前の今日の夕方。
おぼえてくれてる人も多い、印象的な写真。

 

今日、夫が静岡にいる長男のもとへ荷物を届けに行っている。
毎度ながら急に決まり(メインはたぶんバイクの話)、昨夜、元々頼まれていた重いいろいろに加え、私が漬けたらっきょうやら実家の母の梅ジュースやら(両方小瓶で)米などを準備。

 

次男はまだ膝の怪我が治らないけど、部活に行く(バスケはやらず、Tシャツ注文のため)。

 

息子らはぐんぐん成長するのに、ついていけなくなってる(笑)
ついていけない、というか、都合よく頼んでくるくせに、気を回すとありがた迷惑と言われるから、そのバランスが難しい😅