Love the Moment

日原いずみ

TEENAGER FOREVER!!

 1月27日 投稿分

 

www.youtube.com

 

 次男から我が家に入り込んだKing Gnu‼️
長男が今この歌にハマり、暴風雨になった夕方、自転車での帰宅を心配していたのに、この歌を歌いながらめげずに家に入ってきた(笑)

そして、明日の暴風警報(休校)を警戒して豊橋は給食中止となり、知ってる人は知ってるけど次男は弁当のおかずの希望が固定しているので、今は、急きょ買い物に来た。

そしたらスーパーに入った途端にこの曲で、私は思わず口ずさみながら買い物。
次にかかった曲は竹内まりやのたぶん紅白での歌で、そちらを思わず歌う似たようなお母さんがいたけど、私はサッパリ歌えない(笑)

つくづく自分こそが、TEENAGER FOREVER‼️と思ってしまった(笑)