Love the Moment

日原いずみ

スタバにて、天命について考える☺

 

【8月21日 投稿分】 

 

f:id:hihararara:20190823155616j:plain

f:id:hihararara:20190823155624j:plain

 

 

 

初めて入ったスタバでお友達を待っている。

長男のいろいろが済まないとキャンセルするつもりだったけど、来れて良かった😊

明日、とある文化サロン的な集まりでお話をさせていただくので、整理中。

 

タイトルは自由だったので、
〜「伝える」を天命として〜
にさせてもらいました。

天命なんて大げさなようだけど、いろいろと、天命としか思えないような偶然だとかめぐり合わせが訪れるので、もう46歳だし、そう言っても良いように感じたのと、ふだん語る方々よりお年が上かと思うので、天命という言葉も響いてもらえそうで。

私は仕事とかそういう前に、ずっと何かを伝えたい、世の中を良くしたいと思いながら生きてきました。

人生ってなんだろうね?
人生って不思議だね。

最近はパワーポイントを使う講演が多いけど、今回は準備期間も短かったし、敢えてつくり込まずにライヴな感じで。

すっごく楽しみ💛