Love the Moment

日原いずみ

夜のパーティー気分

 
7月6日深夜(日付は7日)投稿分
 

f:id:hihararara:20190710173724j:plain

深夜の記録

次男のバスケのお迎え完了後、寺岡直ちゃんと9時半に待ち合わせてお茶💛

今夜は夫が泊まりで東京で(監督をしている大学の柔道部の試合)、こんな日は夜遊びしなくちゃと思ってしまう(笑)こんな日じゃなくても夜遊びしてるけど(笑)...

直ちゃんは新会社設立など超多忙なんだけど、朝のメッセージのやり取りから、今夜ならお互い大丈夫!となり、二人の家の間のカフェで

直ちゃんは男の子4人の母で、私は男の子2人の母。お互いの子どもたちも知っていて、かと言って子育ての話をするでもなく、ざっくり振り返るなら女性の自立について話したなあ(笑)

直ちゃんは愛がとっても深いし、人生経験もスゴイ。
たいへんなんだけど漫画みたいでもあり(笑)、本人も子どもたちも豊かだなあと思う

お互いの人生を見届ける(応援し合う)ためにも、長生きはあんまり興味ないけど、健康でいたいなあと思いました

と書きつつ、たまのパーティー気分で甘いもの😊 平日夜はガラガラなのに、土曜だからか、9時半にお店も駐車場もギッシリで、老若男女、何のパーティー?とびっくり(笑)