Love the Moment

日原いずみ

ふるさとの桜(まだ) ふるさとの海

 

 *ひとつ前にも別の記事を同時に載せています。

 

f:id:hihararara:20190329212216j:plain

f:id:hihararara:20190329212227j:plain

f:id:hihararara:20190329212239j:plain

f:id:hihararara:20190329212251j:plain

f:id:hihararara:20190329212302j:plain

 

米といつも相談しながら実家へ。
ほんとに減る減る(笑)
次男も連れて行きたかったけど、友達との約束。

次男の部活と長男のバイトの休みがなかなか合わない、そりゃまあ、そういうお年頃(^^)

長男が、私の弟よりずいぶん背が高くなっていた!

お気に入りの山桜は遅いので、やはり咲いてなかった。
でも、この辺り、観音様が祀ってある辺り、ほんとに好き 墓地も近いので、恐い場所にも感じていたし、いっぱい魑魅魍魎いるところだけど(笑)

この太い幹の親分桜?母桜からの枝々が、満開になる様子を想像してください🌸🌸🌸🌸🌸

帰りに見えた海がきれいで、戻って、誰もいない道の木々がおじゃまで、車の上から撮影(笑)

海は本当に毎日色が違う。
毎日違う色の海を見ながら、高校にバスと電車で通ってました。

愛知県議選、始まりました。
私がなぜ浅井よしたかさんを応援するか、改めて書きます。

田原市掲示板は山本ひろしくん一人で(渥美町議時代から知ってるし、妹さんはピアノ塾が一緒だった)、悠々スマイルがいいよなあと思った。豊橋は激戦!!