Love the Moment

日原いずみ

誕生日プレゼント第一号(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hihararara:20190129112316j:plain

f:id:hihararara:20190129112327j:plain

f:id:hihararara:20190129112338j:plain

f:id:hihararara:20190129112348j:plain

f:id:hihararara:20190129112358j:plain

f:id:hihararara:20190129112410j:plain

f:id:hihararara:20190129112420j:plain

 

 

 

 

 

 

山梨の弥栄ちゃんから、大事な書類とともに、お誕生日プレゼント第一号が届いた!

まず、明確な理由ありでラッピングが(袋の手仕事主に涙して)開けられず(笑)、家事など済んで落ち着いた今、心して開封したら、中から私の好みを熟知したショールが💗💙💜

巻き物大好き、グラデーション大好き、ひとつで何通りもの表情があるもの大好き、淡いピンクはキライだけど、トガッたマゼンタ系ピンクは大好き。紺や藤の花を連想させる紫大好き。かわいいよりも、かっこいいもの、色っぽいもの大好き

さすがセンス抜群の弥栄さまです。

弥栄ちゃんとは2回しか会ってないんだっけ?
心はかなり近い、盟友、親友💕

あの!桑嶋くんの奥さんです😉
6児の母。もうお姉ちゃん3人は児とは言わないかな。
尊敬するスーパーウーマン。

ありがとうありがとう
気に入りすぎて、これからどんなふうに活用するか、楽しみだよ!!!