Love the Moment

日原いずみ

白いソックス

 

1月28日

 

f:id:hihararara:20190129111753j:plain

 

今日の最大の任務は、なくなった?次男の学校用の白ソックスを探すことで、気が重かったけど、早々に発見!!(笑)

土曜日の朝の部活が1年生大会の都合で2年生のみ早くて、その上、まだ暗いうちにバスケ部仲間くんが呼びに来て、次男の準備ができてなかったから、暖かいリビングに上がってもらおうと、慌てて、畳んでしまってなかった兄弟分の洗濯物を移動させたため、思いがけないところに落ちていた(連続して読んでくれてる方はわかるけど、飲み会明けの朝です。オバチャンツライ)。

あの朝の、友達の早い訪問が、男の子って相変わらずでかわいいなあと思ったことと(小学校の頃からかっこよくてかわいくて、バスケもエースだけど、おとぼけキャラくん)、「お母さんは、なんでオレのものばかりなくす?」と次男から責められてたのが、一部お友達も関わって?(いやいや、悪いのは私)のことだったから、たぶん怒られなくて済むからホッ😚...

外じゃ悠然と過ごしてるけど、家じゃ割とビクビクしてます(笑)

写真は昨日、長男に出したコーヒーとおやつ。
バウムクーヘンは、竣工式でいただいたミルリトンのもの🍀