Love the Moment

日原いずみ

2019-01-29から1日間の記事一覧

ピアニスト 野畑さおりさんのこと

☆心をこめて、大切に書きたい内容だったので、落ち着いたタイミングの今、書いています。 1月20日のこと。 私が通っているmixs.で、実践会が行われました。 松本先生のお話や実技指導の前に、新春ということもあって、mixs.の生徒でもあるピアニストの野畑…

結界、きわ

4年前の投稿。 笑っちゃうくらい関心が同じ方向。 神社巡りも好きだけど、もっとディープな結界巡りみたいな。 独身の頃は一時期、滝ばかり巡ってました。 観光地や名所、神社仏閣と考えずに、地球のツボとか地形でとらえて、知識や情報じゃなく本能で巡ると…

誕生日プレゼント第一号(笑)

山梨の弥栄ちゃんから、大事な書類とともに、お誕生日プレゼント第一号が届いた! まず、明確な理由ありでラッピングが(袋の手仕事主に涙して)開けられず(笑)、家事など済んで落ち着いた今、心して開封したら、中から私の好みを熟知したショールが 巻き物大好…

白いソックス

1月28日 今日の最大の任務は、なくなった?次男の学校用の白ソックスを探すことで、気が重かったけど、早々に発見!!(笑)土曜日の朝の部活が1年生大会の都合で2年生のみ早くて、その上、まだ暗いうちにバスケ部仲間くんが呼びに来て、次男の準備ができてなか…

ヒカリめがね用 「行動することで運命や人生はひらかれる」

hikarimegane.kirara.st

野川建設「海の見える空気がうまい家」竣工式

1月26日 投稿分 【野川建設 「海の見える空気がうまい家」竣工式】※公開前なので、許可していただいた分のみのチラ見せ写真です 青空のもと、太陽の光が降り注ぐ中、昨日執り行われた竣工式に、来賓として参列させていただきました。. 今まで書いていいのか…