Love the Moment

日原いずみ

伊良湖ビューホテル スパ

 

 

f:id:hihararara:20190123194452j:plain

f:id:hihararara:20190123194509j:plain

f:id:hihararara:20190123194519j:plain

f:id:hihararara:20190123194528j:plain

f:id:hihararara:20190123194538j:plain

 

 

ふたつめ😊

予定変更で空いた日に、実家にお米と野菜をもらいに行きがてら、足をのばして伊良湖ビューホテルへ。

目的はスパビュー
インスタからだと反映されないけど、海を見渡せる露天風呂を是非ご覧ください。

https://www.viewhotels.co.jp/irako/spaview/

 

子どもの頃からおなじみのホテルで(母が従業員さんに洋裁を教えていた時期があった)、結婚式もココ、子どもが小さい頃はプールに出かけ、泊まったことも何度か。

景色を見に、時々訪問したくなります。
スパは平日だからか私入れて5人しかいなくて、海を眺め、同じ高さでトンビがふわり、太陽の光と潮風を浴びながらのんびり過ごせた。

自分の結婚式の時はまだ古いお風呂だったけど、泊まってくれたお友達が海と夜空を眺めてくれたこと(トライアスロンの前夜祭の日で花火が打ち上げられたことなど)、今でも幸せに思い出す