Love the Moment

日原いずみ

2021-08-10から1日間の記事一覧

マラソン男子、銀と銅のお二人

8月9日 投稿分社本さんから知りました。 何か意味のある動きに見えたけど、そうだったんだ、と感動。 こんなふうに励まし合っていた銀銅にはかなわないね。 オランダとベルギーだけど、二人ともソマリア出身というのも。 大迫選手に関しては一つ前に書いて…

男子マラソン 大迫選手

8月8日夜に、閉会式を見ながら書いていました。 自分のための記録もあり、長いです。 (すでにある名所で競技予定のパリ、いいなあ フランスは国民が声を挙げまくるし、倹約的な国民性に感じるから、お金を使いまくった(←見えない上が)日本と違うやり方しそ…

空気がうまい家 大分の国東建設

【8月8日 投稿分】大分に知り合いがいなくて、シェアしてなかったけど、私が関わる「空気がうまい家」のお仲間です。 北村くんはセンス抜群なので、私も見に行きたい インスタはこちら。 国東建設 https://www.instagram.com/kunisaki_architects/ *******…

8月7日 オリンピックか食べ物か

【8月7日夕方 投稿分】 【8月7日夜 投稿分】 投稿増えてて、ご返事書けてなくてすみません。 オリンピックか食べ物か、になってるけど(笑)、高校の同級生の陶山くんから梨を買わせてもらいました。 毎年、複数の友達が箱買いしてる お隣の杉原先生も。…