Love the Moment

日原いずみ

村田諒太の試合直後の投稿

 

【7月12日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190716162856j:plain

f:id:hihararara:20190716162905j:plain

f:id:hihararara:20190716162915j:plain

f:id:hihararara:20190716162923j:plain

f:id:hihararara:20190716162933j:plain

  

読んでいただきたいのは、一つ前の投稿のブログ(*高校野球のこと)だけど、村田諒太おめでとう!!!

勝った後のインタビューは、そりゃまともには話せなくて、関西人らしいサービス精神や、「居場所を与えてくれた」方々への感謝だけど、何年間か、彼が書く記事を追ってきたので、ふだんの知性や洞察力を尊敬している。

負けてからの9ヶ月、相当の屈辱だったと思う。
勝ち負けやボクシングが特に好きなわけじゃないけど、人生を懸けたたたかいには感動する。

前回も見たので、大きな違いが素人でもわかる。
素晴らしかった。

オリンピックの時からイイ男だよね〜