(1月3日 投稿分) 今日は、両親、私家族(豊橋在住)、妹家族(札幌在住)、弟家族(両親と同居)が集って、父の80歳のお祝いの会を開きました。誕生日は6月だったけど、札幌の妹や娘たち、静岡、神戸で一人暮らしの我が子たちの都合を合わせてお正月に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。