Love the Moment

日原いずみ

次男とのLINE NHK山形にいる同級生

【5月14日 投稿分】

次男が、「藤井風のコンサートのチケットを取る時あったら、俺も申し込んで」と言い(何ヶ月か前の話)このたび、初めて、同行者を次男で応募?した。

当たりますように‼️‼️
昨日のLINEのやり取りがおもしろかったので記録。
魔女というのは、ちょいちょい私が不思議なチカラを確かに示してきたのと、次男からの嫌味です(笑)
そして、今日友達の家のテレビに出てきた、NHK山形の羽隅くん。
大学サークル同期。
たぶん過去にも愛知にいながら見たことあっただろうけど、今日は思わず写真を撮りました。
順当に年を重ねてる印象(笑)
同期だけど、二つ年上だったような😊
当時から美形だけど老け顔だったような😊
※本人読んでも大丈夫
サークルのみなさま、うれしかったよ❣️