Love the Moment

日原いずみ

年賀はがき クレープ

【7月18日 投稿分 ①】

*年賀はがきの交換期間は終わってしまいました。

今日は夜まで予定があり、今は新幹線ですが、出発前に❗️郵便局へ、年賀ハガキの切手シート交換に行ってきた(笑)
今日が最終日です。
私は昨夜慌てて調べました。
 あっ‼️というアナタ、今年の切手シート、うさぎでかわいいよ💕
何年か前から年賀状は縮小させていただき、くださった方へのご返事方式で、減りましたが(出してくれる方、ありがとうございます🙇)、2枚当たりました。
自分の書き損じと、仕事でお世話になってる野川建設様‼️
ちなみに過去の自分の中での最高賞品は、ふるさと小包で、高知の鰹のたたきをお願いし、送り主がアトリエに来たタイミングに一緒に食べた。島根時代(笑)
クレープは、お昼ごはん代わりに、ジャパンクレープの米粉のクレープ(初✨