Love the Moment

日原いずみ

宮本浩次さま


【11月26日 午前 投稿分】

f:id:hihararara:20201127194001j:plain


コメントの返事もさせてもらうけど、今、車の1ヶ月点検に来てて、間隔気にして、たまたま座った席の正面で、宮本浩次さまが小坂明子の「あなた」を熱唱していた(笑)
宮本浩次は好きだけど、私は彼の女性カバーは感動より笑えてしまうので、神妙そうなスタジオに反して、私は、どうしよう⁉️ 席移ろうかなー、と思ったら、店員さんが音量下げてくれた(笑)
なんか、本人や周囲の意図するところとは別な感じにキブン上げてくれる人だなー
朝の「エール」には泣きました✨






🌟翌日のNHKアサイチでの歌やお姿もしーっかり見ました。
人間&ミュージシャン宮本は大好きだけど、やっぱり、武骨な歌が合うお方だと思う~~