Love the Moment

日原いずみ

新ブログ最初の記事だけど、福岡のつづき。

f:id:hihararara:20181124085556j:plain

f:id:hihararara:20181124085607j:plain

f:id:hihararara:20181124085617j:plain

f:id:hihararara:20181124085624j:plain

 


【11月20日 投稿分】

今日は、博多で行われた、カイケンコーポレーションの九州・山口地区の勉強会で講演しました。
急に呼ばれたので(笑)、急ごしらえで、鹿児島のセミナーハウスで行った過去3回分の講演のダイジェストをお伝えしました。

 

詰め詰めの11月なのに、前後が空いていたタイミングだったのもご縁。
博多は18年ぶり。

 

写真は熊本からお越しの美人な風子ちゃん親子(お母さんに周波数の話が大ヒットでうれしかった)、博多っぽいイカと、ヨーロッパで泊まったホテルみたいな今日の宿。

 

カイケンさんのお仕事を通して、住宅や建設の世界を見せていただき、特に腕のいい大工さんには、天然記念物みたいな、国宝みたいな方々もいて、人がありのままでその人らしく生きているのを見るとうれしくなる私は、今日も何かに共鳴して泣いていました(笑)

 

*********

自己紹介として過去のブログです。

日原いずみ公式ブログ 「Love the Moment」