大きめ?のできごととしては、しれ〜っと開業しました。
屋号は、「Love the Moment」です♡
私の長年の読者でいてくださる方々は知ってるけど、3.11後に一時期運営していたサイトの名前でもあります。
また、ずっと名刺にも載せてきました。
いつ何が起こるかわからない世で(私自身も当時難病を抱えていて)、
この瞬間を楽しもう!
今を大切に!
今を愛そう!
変化する子どもたちの一瞬一瞬を逃さないように!
みたいな気持ちから好きになった言葉です。
(我が家の子どもたちは、あっという間に大きくなり、今日もおもろいことがあったけど、怒られるので書くのは控えます)
今年も、幸せな瞬間がたくさんありました。
一緒に過ごしてくれた方々、見守ってくださった方々、ありがとうございました。
私の整理や記録のためでもあるけど、この場を一緒に楽しんでもらえたらうれしいです。
2026年もよろしくお願いします












