【11月23日】












昨日からの続きで、ちゃこと一日過ごしました。
たまたま夕陽のタイミングになり、絶景に包まれた。
早稲田の女はワセジョと呼ばれ、生きづらさも多々あったけど、早稲田でちゃこに出会えて良かった。社学の面々も大好き!
知性と教養と、真面目と非真面目と、寛容なのに譲れない芯があり、やさしくて強い。ファンキー&アナーキー、癒しと刺激が同居している。
ちゃことしか語れない話や次元がある。
最後の写真は、サンヨネのお寿司。
ちゃこは新幹線で、私は家で食べた。
これがまた、美味しかった!
(おすすめをお土産に買っていってもらいました)
精米したての実家のお米も!