Love the Moment

日原いずみ

次男の誕生日~モデルハウス

【4月30日】

 
今日は次男の誕生日。21歳。
神戸で大学3年生になりました。工学部で勉強がたいへんだけど、元気そうで良かった。
深夜のうちに、過去の誕生日写真と(facebookに記録してあるので便利)、陣痛や出産を兄弟それぞれ記録してあるノートから、10歳の時の印象的なやり取り部分を送った。*雑な文字で読めなくてすみません。
 そして、毎週水曜日におじゃましている野川建設の社屋がリフォーム中で、先週に引き続きモデルハウスへ。
こんなに緑が豊かなモデルハウスはなかなかないと思うので、まだ来てない方には、家を買うとか関係なく、ぜひ来てほしいです(何度でも大歓迎)。
偶然なのかご縁なのか、モデルハウスとサンヨネ社屋の漆喰は同じで、どちらも本当に心地よいです✨✨
ちょうど、5月11日(日)に、私がモデルハウスの担当(お留守番)をするので(ふだんから行われているフリーの見学会)、春~初夏のドライブに、ぜひぜひいらしてください!