4月4日 投稿分









予定をこなす先で、花見に寄る感じ。
帰りに駐車場で出会えた、たぶんブラジルの方にお願いして撮らせてもらいました。
お子さん連れでもあったので、入園入学のお祝いなのか、単なる花見のパーティーかわからないけど、楽しそうで良かった
昔は、Kawaii!! 今は、映え(BAE)でつながりやすいのかもって思った。
ここ数日、地震を心配する情報が回っていて、私も備蓄品の見直しをしています。
夫はヘルメットが絶対大切と言う人で(私のヘルメットは結婚して最初の誕生日にくれた)、息子二人の分も、彼が買ってきたので送ったり持たせる。
明日神戸に帰る次男とも、話ができて良かった。
不安になりながら準備すると沈むけど、夫がヘルメット用の名前のシールまで用意してきたので(笑)*夫は仕事でもヘルメットを使うので身近だし、真面目な準備
笑いながら、備え中。