Love the Moment

日原いずみ

佐藤工務店 完成見学会

【12月12日 投稿分】



 
二つ前の投稿と関連するけど、この5年の間に、建築関係のお友達が増えました。
今年1月に起業した佐藤工務店の、初の完成見学会のお知らせです。
今週末17、18日開催で、完全予約制です。
折り込みチラシを配布したこともあり、すでに予約が複数入っていて、限られた枠のご案内のため、家づくりを考えている方限定での予約をお願いします。*案内の電話番号か、私宛のメッセージでもOKです。
住宅は、建てる側も、求める側も、それぞれ大切にしたいことや優先順位が様々で、だからこそ、おもしろいし、奥が深いです。
私が関わる方々に共通しているのは、住む方の幸せを願っていることです。家づくりは、生活や人生や命(LIFE・LIFE・LIFE)に関わります。
佐藤くんは職人さんの幸せも願っていて、建築業界や経済や社会の仕組みにも一石を投じようとしています。
私も起業時のブランディングに関わり、その後も見守ってきました。
今回の家の大工さん(お施主であり担当大工)にも会いました。
若手の精鋭が、叡智を結集させたつくりになっています。
良かったらご検討ください。
*前職の社長さんにも快諾いただいての投稿です☺