Love the Moment

日原いずみ

「豊橋南高校 出張文化祭&大同窓会 アオハルday」


昨日開催された豊橋南高校の50周年イベントのお話です。

大盛況でした😊
先週私も練習に参加した、のんほいサーキットでのカートレース本番。我が学年チームは見事優勝でした!!
そして、予選トップ通過の木全くんは、決勝で山本左近さん(元F1レーサーで同窓生)にも勝ちました!
豊橋南高校 出張文化祭&大同窓会 アオハルday」 
 

 

note.com

 

会いたい人にぜんぶ会えたし、思いがけず話しかけられた夫の学年の男女さんたちの見せものになったしw(夫は不参加)、いっぱいおもしろくて大満足の一日でした。
ありがとうございました。