Love the Moment

日原いずみ

【講座の資料販売のお知らせ】



【講座の資料販売のお知らせ】
毎回、ありがたいことに、遠方の方や、参加できなかった方から、資料が欲しいと言ってもらえるので、販売しています。
私の著作物であることや、我が家のプライベート写真や赤裸々なエピソード込みなので、買う方がわからない、例えばnoteでの有料記事ではなく、コメントやメッセージで連絡してもらって、お一人お一人に、PDFの形でお送りしています。
 *転用を防ぎたいので、講師業をなさってる方など、販売をお断りする場合もあります。
今回は、8月末と10月頭の2種類の講座について・・・
🌟「人生や子育てが楽になる俯瞰的視点のススメ」
   全74枚 11MB
🌟「日原いずみ親子トーク 『自分で考え、自分で行動する』 講師親子の育児のお話」
   全78枚(うち長男分15枚) 11MB
■お値段 1講座 1000円
■2講座 (内容の重複部分もあるので)1500円
■講座の参加者の方 1講座 500円
容量が大きいのと、文字数も多いので、私からはパソコンにお送りすることを推奨します(すでにお送りしたお二人は、パソコンのメールアドレス宛に届きました。*ちなみに市役所のアドレスだと容量が大きくて届かない。
メッセンジャーでも試して、自分のiPhoneでは送受信でき、文字は小さいけど読めました。
(インスタのDMからは送れなかったです)
人生や育児の参考や、励みとなるメッセージをいっぱい込めたつもりです。言葉のプレゼント🎁✨✨
興味のある方はコメントかメッセージでお願いします。