Love the Moment

日原いずみ

講座のまとめをnoteへ

 

 



🌟facebookの写真は先に5枚、ハイライトを載せてて、パワポの順番と違います。パソコンだと大丈夫だけどスマホになるとウニウニしちゃう画像すみません!

昨日の講座に参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
行きたいと思ってくれても行事等で参加できず、心を寄せてくださったみなさまもありがとうございました。
当日参加がOKということもあって、結果的には50名を超える方々が来てくださり、びっくり&感激でした。
私自身、昨日は幸福感が強くて、しっかり書いておきたくて長々noteにまとめました。
講座のパワポからも、問題ない範囲で抜粋しています。
たくさんのメッセージもいただいていて、もらったタイミングにひょいとお返しできた方以外は、順番に書かせてもらっています。
超多忙な中、少しでも、と足を運んでくれた複数の方々、体調に不安があって当日参加で来てくれた複数の方々、
8月末の講座に参加した方が、ダンナさんやお子さんを連れてきてくれた(複数)のもうれしかったです。
ありがとうございました。
ゆっくりじっくり読んでください☺
親子トーク「自分で考え、自分で行動する ~講師親子の育児のお話~」

 

note.com