Love the Moment

日原いずみ

親子トーク、よろしくお願いします。







🌟明日の親子トーク、ご参加の方、よろしくお願いします❣️
当日参加、途中参加の方も複数います。
明日はとにかく行事が多くて、迷ってる方でちょっとでも、という方、ぜひいらしてください。
 ■時間 13時半~15時(終了後、例年だと希望者の質問や相談に応じています)
■場所 アイプラザ豊橋 小ホール
*何回も載せて気が引けてるので、詳細は過去の投稿をご覧ください。
今回はそれぞれがパワーポイントを作成し、あと1時間後に長男が豊橋に着くけど、すり合わせてないので、明日にならないとどんな展開になるかは、いい意味でわからないです。
干渉すると嫌がるし、まさに自分で考えたがるので・・・(笑)
長男の高校卒業前にたまたま自発的に行った親子トークに、教育委員会の現担当の方が見に来てくれて(その前に『赤土に咲くダリア』を読んだ上で、すっごく丁寧なお電話をいただき)、市の講座に発展しました。
毎年ケンカしながら準備したけど、すでにいい思い出になりました。
お互いに伝えることが大好きなので(恥をかくのが平気でもあり)、開かれた講座を目指します。単なる体験談ではなく、私なりの研究のレクチャー部分も入ってます。
楽しみにいらしてください😊
がんばります‼️