Love the Moment

日原いずみ

水曜日のロータス

 

 

木、アウトドアの画像のようです

デザート、室内の画像のようです

花、木、アウトドアの画像のようです

 
大好きなカフェ、ベジカフェ・ロータス💚
水曜日に行くことが多かったけど、午後の数時間が固定のお仕事になり、久々(今日の仕事はお休みいただいた)。
何度も行ってるけど、外の席に座ったのは初めて。近くに外国の方々もいて、海外のカフェ気分だった✨
今日はキャロットケーキにしました🥕
緑が豊富なお店は大好きだし、信頼が増す😊
※いつもは宣伝の気持ちもあり、お店関係は夜に投稿するけど、今夜は「コロナになった時の話」のnoteをシェアするので(昨夜UPした)、有料ですが、良かったら読んでください。