Love the Moment

日原いずみ

ソーセージ&昼飲み

 
【3月21日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20220327220037j:plain

冷蔵庫の野菜を使って久々に焼きビーフンを作ろうと、歩けるリカーマウンテン(お酒より食材利用)に行ったら、ビーフンはなくて、今日は酒は買わないと思っていたのに、好きなBIOワインが棚おろしの関係で30%引き500円台だったから買っちゃった。
ついでにドイツを思い出すソーセージも目に入り、結局昼から飲んでる(笑)
兄弟にお金がかかる今、食費、一週間1万円が目標で(米は別)、気を引き締めれば質を落とさず意外とできるけど、なかなか難しい。
結局は私が楽しみに弱い(笑)
あと、坐骨神経痛でキッチンに立つのも辛かった時に、買って足した。
今はほとんど大丈夫です😊