Love the Moment

日原いずみ

長男作の動画

【1月4日 夜 投稿分】

f:id:hihararara:20220105130401p:plain

 


みなさま、ありがとうございます💗
コメントのご返事は改めて書きます。
相変わらず振り回された長男のバースデーネタは明日に回し、
こちらは、本人が投稿していたインスタグラム。
☆上の画像は動画のキャッチ画像で、下に動画のリンク先があります。

夏のバイク旅の時から、20歳の誕生日に投稿するつもりで、旅先で知り合った友達に撮影してもらったそう(笑)
私は男の子を育てることで、男女の違いが学びになった。
例えば、私だったら、その都度か旅の直後に親にも写真を見せたくなるけど、この動画で初めて見る景色がいっぱいだった🌻
そんなふうに簡単には話さなくて(成すまでは言わない)、後になってそうだったんだ!!ということがたくさんあったな。
なかなか良いので、良かったらご覧ください😊

 

長男のインスタグラムより。

↓ココから見られるはず・・・ ※音楽が流れる動画です。

 

https://www.instagram.com/reel/CYRfHjzJCSp/?utm_source=ig_web_copy_link


もしくはこちら・・・

https://www.instagram.com/masao_toyohashi/reel/CYRfHjzJCSp/?utm_medium=copy_link