Love the Moment

日原いずみ

通称・黒柳徹子ケーキ


12月21日 投稿分

youtu.be


昨日に引き続いての動画のご紹介だけど、打って変わっての黒柳徹子のケーキ☺
*家事がめんどうな時に動画で乗り切っている・・・(笑)
私は今日初めて知ったけど、「黒柳徹子 ケーキ」で検索すると、ビスケットケーキがたくさん出てきます。
最初のお披露目は「ザ・ベストテン」だったらしい。
作るかどうかはわからないけど、ビスケットが本当にスポンジみたいになるのか食感が試したくて作りたくなるのはよくわかる!
動画での、ビーズの田川さんとの掛け合いがおもしろいけど、二人の年齢を調べたら、黒柳さん88歳、田川さん62歳で、二人とも自分の想像より10歳くらい上で、すごいなあって思いました。
黒柳さん、好きなもの食べて長寿な様子に感じてうらやましい。