Love the Moment

日原いずみ

幸公園の秋







f:id:hihararara:20211121200012j:plain

f:id:hihararara:20211121200034j:plain

f:id:hihararara:20211121200049j:plain

f:id:hihararara:20211121200107j:plain

f:id:hihararara:20211121200128j:plain

f:id:hihararara:20211121200144j:plain


🍁幸公園 秋冬コレクション(笑)🍁
昨日のお知らせも見てね!!
メッセージのお返事はこれからします。
朝、ここにいるのは誰かの送りで、今日は、長男を商工会議所へ。
日商簿記検定1級を受け続けてるけど、毎回真剣じゃないから文句も言いたくなる。
(検定料は自分で払ってるけど)
コロナの関係で、静岡でなかなか試験が行われなかったため豊橋で受験しつつ、試験に必要な計算機を忘れて帰ってきた。
私がたまに使うショボい計算機で出かけた。
朝、筆記用具をリビングの引き出しから探し、シャーペンの芯を弟に売ってもらい、高校時代からぜんぜん変わらない風景(笑)
考えは成長しながらも、母からすると過去のドタバタの蓄積でなかなか安心できず。
とはいえ、ふだん一人暮らしでがんばってはいるので、甘くなってしまう(笑)