Love the Moment

日原いずみ

佐藤町 楽志舎

f:id:hihararara:20211108203100j:plain

f:id:hihararara:20211108203113j:plain

f:id:hihararara:20211108203125j:plain

f:id:hihararara:20211108203146j:plain

f:id:hihararara:20211108203157j:plain

f:id:hihararara:20211108203210j:plain

f:id:hihararara:20211108203224j:plain

f:id:hihararara:20211108203237j:plain

f:id:hihararara:20211108203248j:plain





🌟
先週の飲みのこと🌟
初めて連れて行ってもらった「楽志舎」さんにめっちゃ満足したので宣伝です。
ここは、単品メニューもあるけど、
○男性4000円、飲み放題(時間制限なし)
○女性3000円、飲み放題(時間制限なし)
で、男性2人と行ったこともあり、これは男性用3人前のお任せのコースかと(1人女と言ってくれてたのかも)。
価格設定を聞いて、お料理を期待せずに行ったんだけど、味も量も大満足😋
寡黙だけど愛情深い(と見受けられる)店主さんによる、しっかり美味しいお料理の数々でした。
私は小さい生ビールと赤ワインだけだったけど美味しかったし、お店を選んだ美味しいものを知ってる男性が、「ここのレモンサワーが好き」と言っていたので、アルコールメニューも美味しいと思う。
小さいお店で、店内もお料理も「映え」を狙ってない、実のある感じで(昭和と表現)、お店にも、選んだ人、連れて行ってくれた人にも好感を持ちました。
ある件へのお礼だったので、ごちそうになりました。楽しくて美味しい時間をありがとうございました🙇‍♂ 
また行きたい‼️