Love the Moment

日原いずみ

キッチンいまい

【11月2日 夜 投稿分】

f:id:hihararara:20211103100348j:plain

f:id:hihararara:20211103100401j:plain

f:id:hihararara:20211103100307j:plain

f:id:hihararara:20211103100257j:plain

f:id:hihararara:20211103100245j:plain

f:id:hihararara:20211103100320j:plain

最近お友達のイベント等で人気の「キッチンいまい」に久しぶりに行きました。
ランチミーティングが「いまい」だったので、うれしくなって、久々に会った今井さんと写真も撮った(笑)ほぼすっぴんw
実は何年か前からのお友達です。
今井さんがブレイク?していて、ひそかにウケていた😆
知り合った時から美しい銀髪だったけど、お見事な白髪で、なんか、お肌もキレイ✨
今井さんは洋食を専門にしているけど、ホテルのシェフ経験もあり、和洋中、すべて得意でお弁当もオススメです。
ほの国百貨店があった時は、デパ地下でのお弁当が評判になり、レストランも出店していました。
ちなみにお米は、鈴木亜由子ちゃん(東京オリンピックラソン代表)のご実家のお米屋さんからです☺
話しかけにくい風貌に見えるかもだけど、めっちゃいい人なので、気軽に声かけてください💕
お得なランチもいいけど、夜の鉄板のハンバーグがやっぱり一番好きかな。カレーも得意だよ~

kitchen-imai.com