Love the Moment

日原いずみ

ミュージックステーション



10月15日19時25分転載 すでに林檎ちゃん出ちゃいました。
今日私が見たいメインはこれから!

natalie.mu




昨夜のNHK、藤井風特集も良かったけど、
今日のMステも、前から楽しみにしていました。
というのも(知ってる人すみません)、MIKIKOさんの演出場面があり、幻の東京五輪開会式の再現(世界観という意味で)が成されるのでは?という期待が集まっているので・・・
私も、結局下書き状態のまま、書きたいことが多過ぎてまとめられてない東京五輪の残念な開会式、MIKIKOさんにやってもらいたかった!!そのニッポンを世界にアピールしてほしかった(どうせやるのなら)。
ということで、午後6時からなんてたいへんなので、調べたら、公式のタイムテーブルがざっくりツイッターに出ていたので、コメント欄に添付します。
うちのリビングのテレビ、いまだにブラウン管で、ふだんはほとんど見なくなり(長男も次男もテレビはほとんど見ないけど、自分のを持ってるくらいにリビングのテレビに集わない)、おまけに前から友達知ってるけど、録画も壊れたまんまで、絶対見たい番組は仮眠してでも見ています。
今日も、夕食の支度や片づけ等しながら、MIKIKO部分と椎名林檎部分をガンバって見ます!!(他も楽しみ)