Love the Moment

日原いずみ

山尾さんの質問動画



7月15日 投稿分

youtu.be




山尾さん、グッジョブ‼️
ずっと、飲食店保護の方向で、都や国のおかしさを指摘し続け、一つの成果にすぐにつながった。
山尾さんが国会議員を辞める(次の選挙に出ない)のは残念だけど、辞めたくなるのも、見てきてわかる。
いろいろがおかし過ぎて(コロナの対策も対応もワクチンもオリンピックも)、従うことに慣れてしまってもいるけど、どこからどうしたらいいかわからなくても、抗う気持ちは持っていたい。
コロナに限らず、誰かが何かを起こさなければ、世界は平和なはずだと思いませんか?
人々の、「ただ生きて死ぬ」をじゃましないでほしい。
私は、カマたくさん(店を開けてるゲイの方)も相変わらず追ってます。